2017年3月10日金曜日

【2017.03.10】 最後の追い込み・・・!!

こんにちは。
昨日は、思うように仕事が捗らず、お店が終わってから2 時間弱の残業となりました。

夜の9 時過ぎと11 時頃では、町の雰囲気は全然違います。
ご近所の本屋さんやガソリンスタンドは、完全に真っ暗。
交差点の信号も、大抵は点滅に切り替わっています。


もうすっかり寝静まっている武生の町中で、こうこうと灯りが点いている事務所がありました。
確定申告の時期。
会計事務所さんは、今が正にピークシーズン

朝の出勤時に通った時も、当然のように、熱心にお仕事をされておりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
裾脇にさりげなくあしらわれた刺繍が、何とも愛らしい、裏毛プルオーバー。



展示会の時は、犬だとばかり思い込んでいましたが、改めて見返してみると、猫にも見えてくる、摩訶不思議な刺繍モチーフ。

色展開によって、バンダナの色を変える、憎い演出もGOOD♪


カラーは、掲載のオフ(左)と杢グレー(右)の2 色。
¥3 ,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /11 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)