2017年3月22日水曜日

【2017.03.22】 スペアのスペア・・・!?

こんばんは。
今朝、家を出る時にエアコンを切ろうとしましたが、リモコンが中々見つかりません。

イライラするほどに見つけられず、もうこのまま点けっ放ししで出勤しようかとも思いましたが、少し冷静になって、別の部屋のリモコンで消せるかも、と思い付きました。


呆気ないっくらい、バッチリ反応して、作戦成功♪
いつも使っているリモコンより、使い易いくらいです。

お店には、のメーカー製ですが、使用していないリモコンが一つあるので、これが使えるかどうかも、今夜早速試してみます。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
水玉というより、「つぶつぶ」という表現がピッタリくる、瑞々しい印象の生地がGOOD♪なプルオーバー。



胸元のタックも自然な仕上がり。
織り柄入りでも、無地感覚で着回しできる、レイヤード・スタイルに重宝する逸品です。


カラーは掲載のベージュ(左)とサックス(右)の2 色。
¥2 ,980(税別)です。















今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /23(木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)