2017年3月25日土曜日

【2017.03.25】 あかん、ウーンと・・・!?

こんばんは。
今日は、このブログを書くサイトにログインするのに、随分と苦労しました。

いつもなら、アカウントもパスワードも保持されていて、1 クリックするだけですが、今日は「アカウント設定」だの、「二重ロック」だの、ややこしいページが出てきて、なかなか先に進めません。


アメリカの会社だけに、操作の説明が、英語をそのまま和訳したような、英語っぽい日本語で書かれていて、文章を読んでも、すんなりと頭に入ってこないのは、やっぱり年のせいでしょうか。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
水玉とストライプのコンビネーションがGOOD♪な、ノースリーブ・チュニック。



両サイドには、深めのスリット入り。
背中側の着丈を長めにした、トレンドのスタイル。

縫製後、ヴィンテージ加工を施し、レトロな印象に仕上がりました。


カラーは、掲載のベージュ(左)・オフ(中)・ネイビー(右)の3 色。
¥2 ,300(税別)です。













今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日3 /26(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)