2017年6月22日木曜日

【2017.06.22】 ポータブル、 トイレ・・・!?

こんにちは。
先日、自宅のトイレにある、壁付けリモコンのランプが点滅しているのに気が付きました。

これは、電池交換のサイン。
壁からリモコンを外して、居間で常備してある単三電池に入れ替えました。

その時、思いがけず「少」のボタンに手が触れて、まもなく随分と離れたトイレから、ジャーと勢い良く水が流れました。


リモコンなんだから、離れていても操作できるのは当たり前ですが、なぜかとっても新鮮な体験。
ついでに「大」も試して、やっぱり気分爽快

「洗う」ボタンは、危険過ぎて、試す勇気が出ませんでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
宝船の七福神よろしく、仲良く航海中のネコ・ファミリー御一行様。




デッキはもちろん、船室もぎゅうぎゅう詰め。
定員オーバーで、浮き輪組も一匹見受けられます。

浮き輪と三角フラッグ、そして波模様は、カラフルな刺繍仕上げで、クラフト感溢れる逸品♪


カラーは、掲載のオフ(左)とオートミール(右)の2色。
¥2 ,900(税別)です。














今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日6/23 (金)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)