2017年6月24日土曜日

【2017.06.24】 思い出は モノクローム・・・♪

こんにちは。
道路交通情報をお届けします。

本日6 /24 (土)・25(日)の両日、ポケット・デイリーストアーより、北北東2 kmに位置する【サンドーム福井】にて、ビッグネームのライブが開催されます。

付近の道路の混雑指数はAAA。
特に8 号線は、酷道と化す恐れがあります。
通行には、十分ご注意下さい。



さて、今朝お客様から情報を頂き、サイトにアクセスしてみると、懐かしいイラストが目に飛び込んできました。
(詳しくはコチラをご覧ください)

ニューシングル『NO  WAY  BACK』のジャケットを一目見てフラッシュバックしたのは、文字どおり、テープが擦り切れるまで聴いた『A LONG  VACATION』。

そう、20 世紀の日本音楽史上に燦然と輝く名盤、通称『ロンバケ』です。
(詳しくはコチラ)



中学生だった頃は、少ないお小遣いで買えもしないのに、足繁く武生駅前のレコード屋さんに通っては、ジャケットを眺めていました。
壁に掲げられている、LPの購入特典である大きなポスターは、ありがたく見上げるだけ。

向かいの雑居ビルに入っていた黎紅堂さん(たぶん)でレンタルしても、当然ながらポスターは頂けませんでした・・・。



本日は、テキスト・オンリーでお届けいたしました。



今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日6 /25(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)