2019年4月25日木曜日

【2019.04.25】 気分は、年末・・・!?

こんにちは。

「良いお年をお迎えください」
12月の中旬以降で、、お会いするのは今年はこれが最後かな、
と思われる時、こんなご挨拶を交わす光景がよく見られます。


時まさに、平成の時代もあと6日ばかり。

次にお会いするのは令和に入ってからかな、と思う時、
思わずこの挨拶の文句が出てきそうになります。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
軽くて柔らかな素材感を活かした、エアリーな着心地のギャザー・ブラウス。
ふんわりと風をはらみ、肌に張り付かない、フレアーなシルエットに仕立てました。



グラフチェック柄とドビー織りをMIXした、表情豊かな凹凸の風合いがGOOD♪

初夏は、カーディガンやJKのインに。
真夏には、紫外線対策用の薄手の羽織りとしても活躍してくれます。








カラーは、掲載のライト・ブルー(左)とオフ(中)、チャコール(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日4/26(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)