2020年11月7日土曜日

【2020.11.07】 順不同もOK・・・!?

 こんにちは。
先週、録画して見たドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』

が思いの外面白かったので、再放送を心待ちにしておりました。


本放送は、土曜日の午後11時30分から。
そして、再放送は、同じく土曜日の1時から。

要するに、金曜日の深夜1時ということ。


この時間帯だと、チャンネル・ザッピングしながら、たまたま再放送に巡り会えたという感じが多かったのですが、同じ曜日だと思えば、覚えるのも簡単♪
全容が明らかになった上で、再視聴する推理物も、なかなかなモノです。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
目の詰まった厚手の素材を用い、軽アウターとしても活躍してくれる、ジップアップ・パーカー。



フードとお袖は、生地を裏表逆さにした、技ありデザイン。

つや消しゴールドのジップや、テープのカシメも、ナイス・アクセント♪













カラーは、掲載のグリーン(左/上)、ブラウン(右/上)、ベージュ(左/下)、(グレー(右/下)の全4色。
¥3,900(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日11/8(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET   DAILY   STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)