2020年11月21日土曜日

【2020.11.21】 実は同い年だった・・・!?

 こんにちは。
お店では、手洗いなどハンディソープをよく使いますが、自宅では、お風呂場でも、洗面所でも、専ら石鹸派。

バスサイズの石鹸をお風呂で使い、小さくなってきて、泡立ちが今ひとつだな、と思った時点で、洗面所へポジション・シフトしています。


時節柄、手洗いの回数が激増中。
二度洗いなどしていますと、お風呂場からお下がりの石鹸では、見る見る嵩が小さくなってしまいます。

そこで、洗面所で真っ新なバスサイズを使ってみましたが、コレはやはりNG。
まさに手に余る大きさ。
石鹸ホルダーにも収まりません・・・。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
マットな質感が、晩秋の景色にマッチする、ベロア・タッチのジャスト丈ブルゾン。



表情豊かな襟元のタック・ワーク。
保温性の高い、太ゴム仕様の袖口。
ドローストリングで、変幻自在の裾まわり。

フロントが比翼仕立てだと、ジッパーが目立たず、アウターっぽくなり過ぎないところが◎。

カーディガン感覚で気軽に羽織って頂けます。


カラーは、掲載のブルー(左)とベージュ(中)、ブラック(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。












今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日11/22(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)