2020年11月15日日曜日

【2020.11.15】 天然色、気味・・・!?

 こんにちは。
これだけ技術が発達した現代においても、ポケット・デイリーストアーでは、FAXがメインの通信手段。

時間が限られている時でも、A4用紙にパパッと走り書き出来て、とっても便利。
なかなか止められません。


先日の送信時。
重要な箇所を、赤マルで囲って、目立つようにして送りました。

その後、たまたま先方に届いた原稿を見る機会があったのですが、コチラは当然ながら墨一色

「送り手はモノクローム 色も着けてくれ♪」




さて、“本日の一品”は、コチラ。
雲一つない、小春日和。
正に、日本晴れ。



でも、北風はかなりの冷たさ。
こんな時は、パッと羽織れる軽アウターが頼りになります。

ジャストな着丈と、ゆったり目の身幅。
モコモコの長い毛足は、暖かい空気をたっぷりと含みます。


カラーは、掲載のキャメル(上)、ベージュ(左)、ブラック(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。












今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日11/16(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)