2021年6月9日水曜日

【2021.06.09】 スーパー、紛らわしい・・・!?

 こんにちは。
昨日の定休日。
スーパーへ食材の買い出しに出掛けたところ、行きつけのお店が臨時休業しておりました。

そういえば途上で、かねてより新規オープンへ向けて準備中だったお店に、照明が点り、駐車場にも車が一杯だったのを思い出し、そちらへ向かうことに。



駐車場には、侵入を防ぐかのような、三角錐のパイロンが立ててありましたが、
何の疑問も持たずにすり抜け、車を停車した時に気が付きました。


お店は、まだ準備中。
止まっていたのは、業者さんの営業車。
看板の灯りは、照明チェックの為だったのでしょうか。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
6月とはいえ、晴れの日は、夜空もキッラキラ。
散りばめられた星屑は、無限の輝きを放ちます。




ワイド幅の肩落ちスリーブで、気になる二の腕もスッポリとカバー。

ポリエステル混のT/C素材で、汗ばんでも、お洗濯後も乾きやすいのが◎。


カラーは、掲載のイエロー(左)とグリーン(右)の2色。
¥2,400(本体価格)、税込¥3,190.   です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日6/10(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)