2021年6月27日日曜日

【2021.06.27】 年末の大掃除以来か・・・。

 こんにちは。
今朝も蒸し暑くて、お店に到着後、すぐに冷房をON。
しばらくして、十分に冷えたので、風量を弱めようとしたのですが、一度は使ったハズのリモコンが、どうにも見当たりません。

さて、どうしたものか・・・、
と天を仰いだその瞬間、2Fのストックにも同型のエアコンが設置されていることを思い出しました。


もちろん、リモコンも全く同じタイプ。
難なく作動してくれましたが、暖房に切り替わっているのに気付いたのは約1時間後でした。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
梅雨時のキー・アイテム、
「傘」と「紫陽花」のモチーフ柄を、同色の糸で総刺繍。
ジメジメしがちな気分も吹き飛ばす、爽やかな製品洗いのプルオーバー。




袖口のフレアー・ギャザーは、「傘」の広がった姿をイメージしました。
裾の長さは前後差をつけて、両サイドにはスリットを入れています。



カラーは、掲載のラベンダー(左)とオフ(中)、ネイビー(右)の全3色。
¥3,900(本体価格)、税込¥4,290.  です。





今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日6/28(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)