2021年9月11日土曜日

【2021.09.11】 あれは21年前の事・・・!?

 こんにちは。
米同時多発テロから、20年が経過しました。

夜9時に仕事を終え、実家に立ち寄った時、
リビングのTVの画面からは、信じられない光景が映し出されておりました。


そして、遡ること、ちょうどもう一年。
2000年の9月11日。
当時は月曜日が定休日でして、所用で愛知県へ向かっておりました。


朝から土砂降りで、警報も出ておりましたが、
高速道路も普通に流れていた記憶があります。

雨足が更に強まって着たのは、お昼過ぎから。
まさに、「これまでに経験したことのないような大雨」で、ワイパーが全く追いつかず、視界もほぼゼロ。

前方を走る車のテールライトだけを頼りに、這々の体で帰って参りました。










さて、“本日の一品”は、コチラ。
おもちゃの宝石だって、大切な人からのプレゼントなら、それは紛れもない宝物。

決して高級品ではないけれど、丁寧に心を込めて作られたお洋服も、またしかり。



「お金では買えない価値がある。買えるものはポケット・デイリーストアーで。」

もちろん、マスターカードもご利用になれますよ。


前開きのワンピースは、羽織りとしても着回せて、とっても便利。

ざっくりとしたベストとのレイヤードもおすすめです。










カラーは、掲載の生成り(左)とネイビー(右)の2色。
¥7,900(本体価格)、税込¥8,690.   です。




今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/12(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)