2023年9月10日日曜日

【2023.09.10】 当初は、日替わりの予定でした・・・。

 こんにちは。
9月に入って、早10日が経過しました。

まだまだ残暑は続きますが、流石に海水浴のイラストはマズいということで、秋バージョンの新作を描いてみました。




黒板はようやく秋を迎えましたが、お店に並んでいるお洋服やバッグ・靴などは、既に秋モード全開♪














気が付けば、おしゃれの秋は一気にやってきます。
皆様の早々のご来店、心よりお待ちしてます!!







さて、“本日の一品”は、コチラ。
チェック柄が一番映えるのは、やっぱり秋。

クリーンでステディーな印象のウインドウペン柄で、ロングランで着回せるジャガート編みのベストを作りました。



レイヤードしやすい様、アームホールはたっぷりと。
両サイドには、深めのスリットを入りです。

ワンウォッシュのデニムや、コーデュロイのロングSKなど、秋の定番ボトムとの相性も◎。


カラーは、掲載のグレー(左)、アイボリー(中)、ブルー(右)の全3色。
¥3,900(本体価格)、税込¥4,290.    です。













今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/11(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)