2023年9月7日木曜日

【2023.09.07】 温冷、切り替え・・・。

 こんにちは。
前日までは毎朝汗だくで起きていたのに、今朝は寒くて寒くて布団をスッポリ被った状態で目が覚めました。

朝一番には常温の麦茶を飲むのが恒例なのですが、今日は思わずヤカンに火をかけて、熱々のお茶を頂きました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
千鳥&チェックの合わせ柄で、秋モード全開の前開きベスト。





エアータンブラー加工を施し、柔らかく滑らかな風合いに。
表面は微起毛仕上げで、暖かな着心地に仕上げました。

初秋は、Tシャツや薄手のタートルに重ねて。
季節が進めば、コートのインに合わせたりと、ロングランで活躍してくれます。


カラーは、掲載のチャコール(左)、ライトグレー(中)、ブラウン(右)の全3色。
¥6,400(本体価格)、税込¥7,040.    です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/8(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)