2023年9月14日木曜日

【2023.09.14】 武藤さん、加藤さん、尾藤さん・・・。

 こんにちは。

三人そろって 糖度 糖度 
糖度 三兄弟 ♪

今日、久方ぶりに無糖タイプの缶コーヒーを飲む機会がありました。



深いコクがあって、深く煎ったような香ばしい薫り。

初めて飲んだハズなのに、何故か懐かしく感じるのは、慣れ親しんだコレとフレーバーがとても似ているからでした。














※表題は、無糖さん、加糖さん、微糖さんの間違いでした。












さて、“本日の一品”は、コチラ。
ユーカリ由来の再生繊維であるセルロース混の素材で仕立てた、オーバーSH。



随所にステッチを施し、表情豊かな仕上がりに。

第一釦は本貝、その他はオフカラーのドット釦で変化を持たせました。

シャツとしても羽織としても幅広く着回せる、万能アイテムです。








カラーは、掲載のブルー(左)、グレー(中)、ブラック(右)の全3色。
¥6,900(本体価格)、税込¥7,590.    です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日9/15(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)