2024年4月12日金曜日

【2024.04.12】 エア接客・・・。

 こんにちは。
先日の定休日。
立ち寄ったホームセンターでは、取り扱い商品のPR用の店内放送が流れておりました。

最初は聞き流していたものの、テレビやラジオの通販番組の趣きでグイグイと引き込まれ、気が付けば紹介されていたアイテムの棚の前に。




「蓋がついているから、石鹸が溶けにくいですよ」
のセールストークがジャストミート!!

でも、お買い物は常に慎重に、そして冷静でなければなりません。









「蓋を開けるのが、面倒かも・・・」
「真っ白じゃないのが、どうも・・・」

と敢えて難癖をつけて、衝動買い一歩手前で思い止まりました。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日4/13(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)