2024年4月20日土曜日

【2024.04.20】 バスだけど、徒歩10分・・・!?

 こんにちは。
道路交通情報をお伝え致します。

本日4/20(土)・21(日)の2DAYS、ポケット・デイリーストアーの北東500mに位置する「サンドーム福井」にて、ビッグネームのライブが開催されます。


来場者の交通手段は、車が約7割。公共交通機関が約3割と想定されております。
両日共に夕方の時間帯は、国道8号線は渋滞必至

ライブへ参戦の皆様も、ポケット・デイリーストアーへお買い物の皆様も、時間にはゆとりをもって、運転にはくれぐれもお気を付け下さい。



また、ポケット・デイリーストアの南東に位置する「越前たけふ駅」からは、シャトルバスが運行されるとの事。

バスでの乗車時間は約10分との事で、意外と早く着くもんだナーと思いましたが、説明を最後まで読んでみるとおまけがありました。

「シャトルバス乗降場からサンドーム福井会場までは、徒歩で約10分かかります。」


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日4/21(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

【POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。】