2015年6月6日土曜日

【2015.06.06】 速暖、0.5秒・・・!?


こんにちは。
昨日は、一日中雨降りの日で、夕方ぐらいからは体感温度も急激に低下。
ここしばらく、ずっと暑い日が続いていただけに、実際の気温以上に寒く感じました。

帰宅して着替える時も、部屋着がヒンヤリとしていて、このまま着ては、風邪を引きかねません。
冬の間は、ガス・ファンヒーターで暖めていましたが、点火するのも、もうさすがに気が引けて、昨夜はドライヤーで乾燥仕上げを行いました。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
梅春の時期に、同じデザインでご好評だった、刺繍入りカーデの初夏バージョンが入荷して参りました。


生地も薄手で軽くなり、お袖も7 分に。
ワンピースとしても、羽織モノとしてもOKのスグレモノ。
ピッチを狭めて、存在感を出したパール調のスナップ・ボタンもGOOD♪

カラーは、掲載のグレー(左)とボーダー(右)の他、ネイビーもございます。
¥5,500 (税別)です。










今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日6 /7 (土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひ御覧下さい。)