2017年1月11日水曜日

【2017.01.11】 小さくて、見つからない・・・!?

こんにちは。
いよいよ第一級の寒波の到来です。

定休日明けで、丸一日空調を点けていない朝は、お店の中もヒンヤリ。
今シーズン初めて、お店の東側にある壁掛けエアコンの暖房のスイッチを入れました。


でも、夏の冷房から三ヶ月くらいブランクがあって、リモコンの電池がどうも怪しい様子です。
裏蓋を開けると、コレもやっぱり単四電池。
年末に、10 本パックを購入しておいたのですが、どこに片付けたのか、もう早くも見失ってしまいました。

今晩、エアコン消せるかナ・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
これぞ「THE コート」とも言える、シンプルで飽きのこないデザインがGOOD♪な、プレーン・コート。



高密度のコットン・ツイル素材は、程よいハリ感があって、軽快な着心地。
身頃裏に施された中綿のキルティングは、ごわつかず、着膨れすることなく、防寒性もバッチリです。

キルティングの裏地の、鮮やかな配色も◎。


カラーは、掲載のベージュ(左)とカーキ(右)の2 色。
¥8,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日1/12(木)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)