2017年1月21日土曜日

【2017.01.21】 本日より通常営業です!!

こんばんは。
昨日までの5日間、冬休みを頂きましてありがとうございました。

初日の月曜日は、お昼過ぎから棚卸しを実施しました。
帳簿上の在庫との差異も僅かで、一安心。
これでやっと肩の荷が降りました。




火曜日からは、能登方面へ一泊旅行に出掛けて来ました。

片道の所用時間・2 時間半くらいが、日帰りと泊まりの分岐点になるでしょうか。
ゆっくり行っても3 時間程度の能登は、福井からの一泊旅行としては最適地です。

















珠洲(すず)に泊まって、水曜日は能登半島をグルっと一周。
輪島に立ち寄り、のと里山海道を南下して帰って参りました。

また後日、レポをお届けいたしますので、お楽しみに。


その二日間は、ユッタリ、のんびり。
県内をブラブラしたり、お仕事でお店に出勤したり。



おかげさまで、年末・年始の疲れもスッカリ癒え、充電完了。
本日より、また力一杯営業して参ります!!

今日からはりきって、夜9 時までOPEN。
明日1 /22(日)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

【POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。】