2017年1月13日金曜日

【2017.01.13】 小雪が舞う程度で・・・!?

こんばんは。
冬将軍の到来で、本格的な寒さが続きます。

昨夜は、冷たい雨が降りしきる中を帰宅しました。
傘をさしていても、服も鞄も水浸し

おまけに、雪に変わろうかという間際の雨は、まるで氷水の様な冷たさ。
凍る直前ですから、恐らく史上最高タイ記録の、冷たい雨でしょう。

これなら、いっその事、雪が降ってくれた方が、よっぽど温かく感じるのかも・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
取り外しOKのボア・ライナーが付いた、モッズコート。



滑らかな肌触りのピーチ起毛は、季節感を問わない素材感なので、ライナーを外せば、オールシーズン着回しできます。

ウエスト & 裾 はドロスト仕様。
スタイリングに合わせて、お好みのシルエットでどうぞ!!


カラーは、掲載のマスタード(左)とカーキ(右)の2 色。
¥9 ,800(税別)です。











今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日1 /14(土)は、朝11 時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCEKT  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)