2018年3月5日月曜日

【2018.03.05】 雨降っても、雪かさばる・・・!?

こんにちは。
昨夜、帰宅する時、お店の駐車場の路面が濡れていることに気が付きました。



天気は下り坂で、翌日(今日)には雨が降るとは聞いていましたが、早くても日付が変わってからとばかり思っていました。


車に荷物を積んでいる時、辺りを見回すと、濡れているのはポケット・デイリーストアーの敷地内だけ。





水溜りの正体は、まだ山のように積み上がっている残雪の雪解け水でした。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
フレンチ・スリーブが、今の気分にピッタリ。
季節の変わり目のレイヤード・スタイルに重宝する、前開きベストのご紹介です。



春らしいビタミン・カラーの綿100%ストレート糸で、ヘリンボーン柄に編み上げました。

前下がりと後ろ下がりが全く同じ仕様で、その日のスタイリングに合わせて、
前後どちらでも着ていただけます。




首元からチラリと見える、鮮やかな配色もGOOD♪


カラーは、掲載のイエロー(左)とグレー(中)、ロイヤル・ブルー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/6(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせていただきます。)
【明後日3/7(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】