2018年3月28日水曜日

【2018.03.28】 栃ノ木は閉まった、まま・・・!?

こんにちは。
昨日はお休みを頂きまして、滋賀方面へ出掛けてきました。

いつも利用している、今庄経由の山越えルート。
南条へ向かう国道365号線の、大きな電光掲示板をくぐる時、
【栃ノ木峠 通行止め 4月27日まで】
との表示がありました。


先週通った時には、たしか【3月末まで】だったハズ。
土砂崩れか何か、発生したのでしょうか。
今庄スキー場を超えてすぐ分岐点には、ちょっとやそっとではビクともしない、巨大なテトラポットが鎮座しておりました。
(詳しくはコチラをご覧ください)




さて、“本日の一品”は、コチラ。



今日ご紹介するのは、超変形タイプのオール・イン・ワン。

商品が納品されて、品出ししている時には、正直焦りました。
「これ、どうやって着るんだろう・・・?」


正解は下の写真をご覧ください。
裾をバルーン状に折り返した、レイヤード・ブラウス。
適度に襟抜きして、旬のファッションを楽しみましょう♪


カラーは、掲載のレモン・イエロー(左)、オフ(中)、ミント・グリーン(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/29(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)