2018年3月8日木曜日

【2018.03.08】 瞬撮の技・・・!?

こんにちは。
先日、所用で出かけた際、出先でやや大型の自走式駐車場を利用しました。


1 : 入り口で駐車券を引き抜くと、ゲートが自動で上がる。

2 : 帰りは、事前精算機に駐車券を入れて、支払いを先に済ませる。

3 : 精算済みの駐車券を、出口ゲートの精算機に入れると、ゲートが開く。


の流れだと思っていたら、出口でゲートが勝手に上がってビックリ。


家に帰って、家計簿をつける時に、駐車券をマジマジと眺めてみると、
ポケット・デイリーストアーの社用車のナンバーが、しっかりと印字してあって、またビックリです。


車に乗り始めてた30年ほど前は、【1 】・【2】・【3】全て段階で、スタッフの方が直接関わっていたハズ。
流石に、ゲートは自動だったと思いますが・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
ブルー系のマルチ・ストライプ柄は、爽やかさ満点。




縦、縦、横の切り替えのバランスが絶妙で、着痩せ効果も期待できます。

サイドにかけてバイアス断ちに見える、緩やかなフレアー・ラインがGOOD♪

ウエストは総ゴム仕様で、履き心地も楽チンです。


カラーは、掲載のライト・ブルー(左)とネイビー(右)の2色。
¥2,980(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日3/9(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)