2018年7月4日水曜日

【2018.07.04】 夢から醒めた夢・・・。

こんにちは。
昨日の定休日は、丸一日お休みが取れたので、
月曜日は、ちょっと夜更かししてみました。



ハーフタイム = 休憩時間 = 仮眠タイム。

一気に落ちた深い眠りで、このまま朝を迎えそうな流れでしたが、
TVがら流れてくる大歓声で、夢から目醒めました。


その後、また夢を見て、
その夢に、あと一歩で手が届きそうでしたが・・・。

昨日のブランチは、ワッフルとチョコレート。
夜はもちろん、ビールでの反省会となりました。








“本日のワンショット”は、お昼からお散歩に出掛けてきた公園より。




風光明媚なを周遊するコースが整備されていて、
【ポケ・ブラ】に最適♪


思いがけず、隣接するサッカー・グラウンドを横切ることになり、
折角なので、昨夜のゲームを思い出しながら、
コーナー・キックにチャレンジしてみました。







今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/5(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)