2018年7月19日木曜日

【2018.07.19】 灯台下暗し・・・。

こんにちは。
そういえば、この夏はあまり蚊に刺されません。
蚊帳を吊ったのも、寝ている時に、耳元にプーンと来た夜の一度だけ。

巷の話では、このレベルまでの酷暑となると、
水たまりは干上がってしまうし、
そもそも蚊さんも、人間同様夏バテになり、活動自体が鈍るとのことです。


それでもやっぱり、時には刺されてしまうことも。
危険スポットは、ズバリ玄関
靴を履いたり、脱いだりしている僅かな時間が、要注意なのです。

以前だと、刺されるのは手とか足ばっかりだったのですが、
最近ではどういう訳か、おでことか、ほっぺたなど顔面に被害が集中しているのが、少々気になります・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
星型の空にキラキラと輝く、フロッキー・ラメがGOOD♪な、VネックTシャツ。

体のラインを拾わない、適度なゆるシルエットで、ラフに着こなしていただけます。


カラーは、掲載のグレー(左)・オフ(中)・ブラック(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/20(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)