2018年7月28日土曜日

【2018.7.28】 球種は風まかせ・・・!?

こんにちは。
台風が近づいています。

3週間前の大雨で、各地で被害があったばかりですし、とても心配ですが、
用心しつつ、しっかりとお店を営業しております。


これまで、台風のニュースを見る度に、
日本列島に沿って、なんでこんなうまい具合に曲がるんだろう・・・」
と思っておりましたが、
今回は、左回りのスーパーカーブ・コース。

進路が読めないのは、ヒトも同じ。
日々、風まかせの人生を送っています。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
さりげないドレープを描く、ラッフル袖がGOOD♪な、カットソー・プルオーバー。
お袖に描かれているのは、小さなお店の集まる路地裏の商店街。



古着屋さんをブラブラ下見した後、
アンティーク・ショプでは、アクセサリーを衝動買い。

古本屋さんで掘り出し物を見つけ、
お隣の喫茶店で、早速読み耽ってしまいました。

八百屋さんでは、旬の野菜と果物をゲット。
お店の方に教えて貰ったレシピで、晩御飯を作ります。


カラーは、掲載のオフ(左)とダーク・ブラウン(右)の2色。
¥2,900(税別)です。








今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/29(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET   DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)