2018年8月5日日曜日

【2018.08.05】 水分補給・・・。

こんにちは。
放ったらかしで、あまり元気の無かった、お店の観葉植物たち。

2ヶ月ほど前に、一斉に植え替えをしたところ、
見事に復活してくれて、この夏で一回りもふた回りも成長した様子です。


ヒトでも耐え難いこの夏の暑さ。
根元への水遣りに加えて、葉水(はみず)も効果的とのことで、
しばらく使っていなかったスプレーを、物置から取り出してきました。


が、何やら嫌な予感。
もしやと思い、試しにシンクにスプレーしてみると、
中身はやはり、拭き掃除に使っていた洗剤でした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
トレンド素材のカラー・ビニールに、高品質なエコ・ファーをMIXした、
使い勝手の良い、ジャストサイズのトートBAG。



季節感をオーバーラップさせた、意外性のある組み合わせ。
シーズン・レスでエイジ・レス。

ロングライフで使い込んで頂ける、味わい深い逸品です。


カラーは、掲載のオフ・生成り(左)とブルー(右)の2色。
¥3,500(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/6(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)