2018年8月10日金曜日

【2018.08.10】 パトカー2台、レッカー車1台と、それから・・・。

こんにちは。
先日、所用で高速道路を走っていた時のこと。

走行中、とある箇所で、次第に車間距離が詰まり始め、
仕舞いには完全にストップ。

しばらくして、ノロノロと動き始めましたが、
遥か先に、複数の赤色灯が確認できます。


「事故で、片方の車線が塞がったのかな・・・」
と思っていたのですが、現場に到着してみると、
実際の事故は、なんと反対車線。


通常のスピードであれば、見逃してしまう筈が、
ノロノロだったが故に凝視してしまう・・・。
そして、渋滞に拍車を掛ける・・・。

思いがけず、脇見渋滞の当事者となってしまいました。




さて、“本日の一品”は、コチラ。

秋の訪れが待ち遠しくなるような、
さりげないピーチ起毛のビエラ素材がGOOD♪な、
Aライン・プルオーバー。



襟周り、そして袖口にタック・ワークを施し、
動きの感じられる、造形的なシルエットに。

バイオ加工フィニッシュで、ヴィンテージのような味のある風合いに仕上がりました。


カラーは、掲載のマスタード(左)と、生成り(中)、ブルー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。






今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/11(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET   DAILY   STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)