2018年8月25日土曜日

【2018.08.25】 本日より、はりきって営業してます!!

こんにちは。
昨日までの5日間、夏休みを頂きまして、ありがとうございました。

今回は、3年に1度開催されているアートの祭典
「大地の芸術祭」に参戦してきました。
(詳しくはコチラをご覧ください)





大地の息吹を感じながら、
広大なエリアに点在する作品を、5日間かけて巡る
とても刺激的な旅。


地元の方々、そして国内外から駆けつけたボランディアから、訪ねた先々で温かいおもてなしを受け、「無償の愛」と言う言葉を、久々に思い出しました。


また、コチラのブログで、不定期でレポをお届けしてまいります。

会期は、9月17日(月・)まで。
現地までは、福井からだと片道4時間ほど。
ターゲットをピンポイントで絞れば、2泊3日でも十分に楽しめること請け合いです。










夏休みの思い出作りに。
秋の連休の行楽に。
候補地の一つに、ぜひリストアップして下さい♪







今日からはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/26(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)