2018年8月15日水曜日

【2018.08.15】 もしかして、地元ラブ・・・!?

こんにちは。
昨日の夕方の雷雨は、凄まじいものがありました。

武生の街中で行われていたサンバのショーは、
(詳しくはコチラをご覧ください)
ちょうど夕立のタイミングと重なり、
その光景は、TVのニュースでも、幾度も放送されておりました。

それにしても、地元の話題が、全国版に出ると、
こんなに嬉しく感じるのは、どうしてなのでしょうか?






さて、“本日の一品”は、コチラ。
「人生という本には、後ろの方に答えが書いてあるわけじゃない。」



確実に人生後半戦入りしていても、まだ先はあるし・・・
とのんびりしていては、その内、そのまま、人生は終わってしまうかも。


でも、毎日気張って、肩肘張って生きていては、息切れしてしまいます。

こんな時には、この一言。
「I  need  plenty  of  rest  in  case  tomorrow  is  a  great  day・・・」
(明日が素晴らしい日だといけないから、うんと休息するのさ。)









肩口の意匠に、大人の余裕を感じる、晩夏にピッタリの逸品。
カラーは、掲載のオフ(左)とブラック(右)の2色。
¥2,900(税別)です。




今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日8/16(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

【POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。】