2019年7月14日日曜日

【2019.07.14】 灯りがナイト・・・!?

こんにちは。
昨夜の夜の8時過ぎ。
突然、お店の中が真っ暗に・・・。

最初、ブレーカーが落ちたのかナと、思いましたが、
ご近所さんも一様に真っ暗なご様子で、停電だと分かりました。

30秒程で電気は戻ってきたものの、
その後も何度も、消えたり点いたりの繰り返し。

完全に復旧したのは、閉店時間に近い夜9時前でした。





当時、お店にいらっしゃったお客様方は、
皆様、全く動じることなく、至って冷静。
まずは、を食べて腹ごしらえ、気持ちを落ち着かせ、
スマホのライトを点けて、お買い物を愉しんでいらっしゃいました。











さて、“本日の一品”は、コチラ。
今年の襟元は、このカタチ。
浅V   &    ノーカラー  のドット柄ブラウス。



規則性がなさそうで、ありそうな不揃いの水玉たち。
袖口と肩口には、さりげなくタック を忍ばせました。

水玉が微妙に楕円な分、
フロント釦の真ん丸さが、一際引き立ちます。

カラーは、掲載のグリーン(左)、オフ(中)、ブラック(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/15(月/)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)