2019年7月28日日曜日

【2019.07.28】 単一の選択・・・!?

こんにちは。
先日、いつも使っているガスコンロが、突然点かなくなってしまいました。

スイッチを押すと、カチカチっと音がしますが、火花が見えません。
どうやら、電池切れの模様です。


格納されているホルダーを取り出してみると、
電池のサイズは、やっぱり単一・・・。

重いし、嵩張るし、なにより値段が高い。
電池のストックは、単三しかありません。


で、急遽「スペーサー」なるモノを購入しました。
(詳しくはコチラをご覧ください)


本物の単一に比べれば、容量やパワーはそれなりだと思いますが、
ガスコンロくらいなら、使用上全く問題なし。
炊き立てのご飯と、茹で立ての半熟タマゴのも、
これまでと全く変わりありませんでした。



さて、“本日の一品”は、コチラ。

リップル加工を施した素材は、表面がさざ波のようにポコポコしていて、
汗ばむ陽気でも、肌離れバツグン♪



100%オリジナル・エンボス加工の第一ボタン。
夏の陽射しを受けて、煌めきを放つ、クリスタル・カットのその他ボタン。

海系、山系、どっちにもマッチする、水陸両用の逸品です。


カラーは、掲載のピンク/ブルー(左)、ネイビー(中)、ライト・グレー(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。



今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/29(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)