2019年7月25日木曜日

【2019.07.25】 見間違いの問題か・・・!?

こんにちは。

一昨日の火曜日。
とある喫茶店にお邪魔するつもりでしたが、
事前に営業日をネットで確認したところ、第2・第4Thu  はお休み とのことで、また次の機会にすることに・・・。


ちょっと待った。完全に間違ってました。
火曜日は【Tuesday】で、略して【Tue】。
木曜日は【Thursday】で、【Thu】。

これもう、中1、いや小5からやり直す必要があるかも。


ちなみに、漢字で書かれている場合、
【水】と【木】を、よく見間違います。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
滑らかな肌触りの【SZ天竺】素材に、洗い加工を施し、
ヴィーンテージ感溢れる仕上がりの、半袖Tシャツ。




さりげなくも存在感のある、同系色の飾りテープを胸元に配し、
単調になりがちな夏の装いに、奥行きを持たせました。


カラーは、掲載のオフ(上)、ネイビー(左)、スモーキー・グリーン(中)、スモーキー・イエロー(右)の全4色。

¥2,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/26(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)