2019年7月17日水曜日

【2019.07.17】 お笑いの伝道・・・!?

こんにちは。
昨日は、所要で遠出してきました。

目下、参議院の選挙運動期間中で、出先に於いても、
選挙カーに出くわしたり、街角でポスターを見掛ける機会があります。


信号待ちで止まった交差点の脇にあった、選挙ポスターの掲示板。
明らかに、いつも見ている地元のモノとは毛色が異なります。


キャッチーな宣伝文句に、ヴィヴィッドな色使い。
レイアウトにも、それぞれ個性が溢れます。

そしてなにより、皆さん、弾けんばかりの笑顔、笑顔、笑顔・・・。
お笑いが、掲示板を占拠しています。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
蒸し暑かったり、肌寒かったりと、過ごしづらいこの時期に何かと重宝する、
長袖のカーディガン。




適度な透け感で、風通し良く、快適に着て頂けるのはもちろん、
冷房対策などにも、しっかりと活躍してくれます。


初秋カラーのアイテムにもマッチする、
深みのある3色をご用意いたしました。

ネイビー(左)、アイボリー(中)、チャコール(右)の全3色。
¥2,980(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日7/17(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)