2019年12月11日水曜日

【2019.12.11】 ダブルで密封・・・!?

こんにちは。
調味料からスナック菓子、コーヒーにお米まで、
食品の保存に便利な『エニーロック』。
(詳しくはコチラをご覧下さい)

とにかく使い勝手が良くて、
既にチャック付きのパウチにまで、
「コレって、意味あるのかナ・・・」
と思いつつも、挟んでしまいます。


昨夜、お味噌汁を頂く時、
定番のトッピングである「お麩」が、未開封だと思い込み、
結局、上下ともに開けてしまいました。

でも、大丈夫。
『エニーロック』の買い置きは沢山あるので、
両口ともシッカリと閉じることが出来ました♪



さて、“本日の一品”は、コチラ。
表情豊かなバスケット編みが、胸元を飾る、
ウール混のクルーネック・カーディガン。



リズミカルな格子柄。
クロスするポイントには、鮮やかな配色糸をプラスしました。

淡いトーンのペールカラーで、
寒い日の冬コーデにも、少し先取りの梅春コーデにもベスト・マッチ!!


カラーは、掲載のネイビー(上)、ライト・グレー(左)、アイボリー(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。











今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/12(木)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)