2019年12月15日日曜日

【2019.12.15】 十年一昔。

こんにちは。
ちょうど10年前の12月15日。
ポケット・デイリーストアーの現在のお店の建前が行われました。



どんどん組み上がっていく建物を見上げながら、嬉しさを感じつつも、
不確実な先々のことを思えば、不安な気持ちの方が優っていたような記憶があります。

「もう、後戻りできない。やるしかない。」







当時はまだ、スマホがようやく普及し始めた頃。

この10年で、世の中もスッカリ様変わりしましたが、
一日でも長く、皆様の変わらぬご贔屓を賜れますよう、
10年前のこの日の決意を、今日は改めて思い起こす日となりました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
冬の定番、ソフトに起毛加工を施した、
ネル素材のボックスシルエット・シャツ。



2色使いのブロック・チェックも、
リアル・アウトドア系に振らず、アーバン・テイストな仕上がりで、
ニットとのレイヤード・スタイルに最適です。



カラーは、掲載のレッド(左)とベージュ(右)、ダークブラウン無地(上)の全3色。
¥5,400(税別)です。


今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/16(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひごらんください。)