2019年12月23日月曜日

【2019.12.23】 プラマイ・ゼロ・・・!?

こんにちは。
今日は、普通の月曜日。

クリスマスの直前で、何かと有り難かった
平成の天皇誕生日が、今年から平日となりました。

30年以上に渡って、ずっと祝日だったので、
やっぱり慣れないし、何よりも一日、お休みが減ってしまったような気が・・・。

でも、年が明けて、2月24日には、令和初の天皇誕生日がやってくるから、どちみち一緒か。

かと思いきや、今年の2月24日は、まだ祝日ではなかった訳で、
やはり損してしまった様な・・・。





さて、“本日の一品”は、コチラ。
冬牡丹(ふゆぼたん)のようでもあり、
たんぽぽの綿毛の様でもある。
繊細なプリント・モチーフがGOOD♪な、長袖チュニック。



微起毛の素材と、儚げな図柄がベスト・マッチ。

車の乗り降りなどにも不自由しない、適度な着丈で、デイリー・ウェアとして、日々活躍してくれること請け合いです!!


カラーは、掲載のグレー(上)と、フォレスト・グリーン(左)、キャメル(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日12/24(火)は、定休日でお店はお休みです。

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》も、明日はお休みさせて頂きます。)
【明後日12/25(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】