2020年1月3日金曜日

【2019.01.03】 異方駐車・・・!?

こんにちは。
昨日の初売りでは、
新春福袋のお渡しなどもあって、
日中の一部の時間帯だけ、駐車場が混雑することが予想されました。


さて、ポケット・デイリーストアーの営業車は、
どこへ置いておこうか・・・。

と考えていて、10数年前の構想を思い出しました。



現在のお店の設計段階の時、
万が一、駐車場が一杯になってしまった場合は、ココにも止められるようにとレイアウトしていたのです。


実のところ、コチラのスペースに車を乗り入れたのは、
今回が初めての事。








入庫時、思っていたよりタイヤが砂利に沈み、
前輪駆動の車で、果たしてバックで出られるかナ・・・、
と少々不安でしたが、
問題なく帰宅することが出来ました。



本日1/3(金)まで、ハリキッて夜7時までOPEN。
明日1/4(土)は、朝11時開店です。

皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)