2020年1月30日木曜日

【2020.01.30】 新調は慎重に・・・!?

こんにちは。
靴下捨て時の判断は、結構難しいもの。

そろそろかな、と思っていても、
お洗濯してしまうと、乾いたらまたクローゼットに収まって、
出番待ちとなり、寿命が延びていきます。


先日、旅行に出掛けた時は、絶好の替え時でした。
トランクに新品の靴下を日数分入れ、準備万端。

当日の朝。
真新しい靴下を履こうとして、
ペアに束ねる、プラスチックの細いピンが付いたままであることが判明・・・。

残念ながら、部屋にハサミは無く、
その後の経過は、ご想像にお任せします。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
冬枯れという程、寒さも厳しくなく、
新緑というには、まだ早い。


こんな時期には、クールでシーズンレスな雰囲気をまとった、リーフ柄のバンドカラー・ブラウスを、是非♪

胸元には、さりげなくタックワークを施し、
表情豊かな逸品に仕上がりました。


カラーは、掲載のミント・グリーン(左)、オフ(中)、ブラック(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。












今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日1/31(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてま!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)