2020年1月9日木曜日

【2020.01.09】 残り湯を活用・・・!?

こんにちは。
「うなぎ」&「梅干し」とか、「すいか」&「天ぷら」とか。
一緒に食べると、あまり体に良ろしくなさそうな食べ合わせって、聞きますよね。


晩御飯では、よくレトルトのカレーを温めて頂きます。
鍋にお湯を沸かす必要がありますが、
ここはいつもの定番メニュー、「半熟たまご」を作った後、
お湯を捨てずに有効活用♪


もちろん、食べ合わせにも問題なし。
ちなみに、「カレー」には、「ところてん」が要注意とか・・・。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
例年と比較しても、俄然暖かく感じる今シーズン。
本格的な冬物アウターの出番は、なかなか訪れそうにありません。



そんな時には、これくらいがベスト・チョイス♪
微起毛のスエード調の素材は、
本物と見紛うような質感と、取り扱いのし易さが魅力。

お袖口と裾には、タックを施し、
トレンド感溢れる逸品に仕上がりました。


カラーは、掲載のモカ・ブラウン(左)とサンド・ベージュ(右)の2色。
¥3,900(税別)です。










今日もはりきって、夜9時までOPEN。
明日1/10(金)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧下さい。)