2020年6月8日月曜日

【2020.06.08】 遅れてきた青紙・・・!?

こんにちは。
自宅にはまだ届いていない、通称「アベノマスク」。

メディアで何度もパッケージを見ていたので、
郵便受けの中で、沢山の請求書に混じっていても、すぐに分かりました。


てっきり、お店には届かないものとばかり思っておりましたので、
このまま受け取っていいものか不安でしたが、

一住所あたり2枚の布マスクを・・・」


と、裏面に明記してあったので、一安心です。



さて、“本日の一品”は、コチラ。
身頃は伸縮性のある生地で、快適な着心地。
お袖と両脇には、微かに透け感のある布帛生地を配して、見た目涼しげ。
実際にも、風通し◎の5分袖プルオーバー。



適度に、落ち感・ドレープ感があって、
ゆったりしたサイジングながら、ルーズな印象がなく、ONからOFFまで着回しOKです♪


カラーは、掲載のチャコール(左/上)、ベージュ(右/上)、ブルー(左/下)、イエロー(右/下)の全4色。
¥2,900(税別)です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日6/9(火)は、定休日でお店はお休みです。








【明後日6/10(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】