2020年6月29日月曜日

【2020.06.29】 すでに車に3本・・・!?

こんにちは。
朝は晴れていたのに、帰り道は雨に降られたり。
出掛ける時は大降りだったのに、その後はかんかん照りだったり。

が手放せない時節ですが、
肝心な時には、手元に無いことがままあります。

ずっと降りっぱなしなら、いつも携帯するのでしょうが。


そこで、対策を考えてみました。
思いついたのは、ボールペン作戦

とにかく本数を揃えて、探す必要もない位まで、あらゆる所に配置。
お店に一本。自宅に一本。
そして、車にも一本。

完璧です。
もうこれで一生、傘を探すこともないだろう、
と思っていたのですが・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
4匹でも、ワンポイント♪



シンプルなおさかな刺繍がGOOD♪な、袖切り替え・ワイドT。

意外と目につく背当てには、
ベストマッチのチェック柄を配置。

襟ぐりには、さりげなくスリットを入れて、カジュアル度満点のアイテムに仕上がりました。










カラーは、掲載のミント・グリーン(左)、オフ(中)、ネイビー(右)の3色をご用意いたしました。
¥2,900(税別)です。



今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日6/30(火)は、定休日でお店はお休みです。

【明後日7/1(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】