2020年6月20日土曜日

【2020.06.20】 裏表のない、上下関係・・・!?

こんにちは。
コロナ対策は長丁場。
マスク生活にも、もうスッカリ慣れました。

ところで、使い捨てのマスクって、付ける時にいつも迷ってしまいます。
「どっちがかな・・・?」
そして、
「どっちが上で、どっちが下かな・・・?」


素人ではなかなか見分けが付きませんが、

耳にかけるゴムの根元が顔側に隠れる方が裏。
そして、プリーツの山が下向きになるように。

とのマイ勝手ルールがあるのですが、果たして効果の程は・・・!?






さて、“本日の一品”は、コチラ。
シワ加工 & シースルー効果 で、涼しさ満点♪
ドッキングOPのご紹介です。



スカート部分には、ペチコートをセット。
サッと被れば、たちまち初夏のリゾート気分に。

切り替えは、アシメトリーにカットし、
爽やかな風をはらむ、涼感タップリの逸品に仕上がりました。


カラーは、掲載のオフ×ミント(左)と、カーキ×オフの2色。
¥3,900(税別)です。











今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日6/21(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)