2020年6月14日日曜日

【2020.06.14】 黒服シンドローム・・・!?

こんにちは。

「おでこにピストル 心はザワザワ 唇はカラカラ 背中はゾクゾク ・・・!♪」


先日の所用の際、入館時に体温のチェックを受ける機会がありました。

最近よく見る、あの拳銃のような形をした、
赤外線式、非接触型の例のアレです。


このタイプで体温を測るのは、
実は今回が生まれて初めて。

医療機関で、お医者さんや看護師の方を見ると、
普段よりも血圧が上がってしまう、「白衣高血圧」のように、
思わず体温が一時的に上昇してしまっていたら・・・、



ちなみに、この体温計を見ると、
その昔、勤めていた時に使っていた、
「値付けタッチャー」、通称「ピストル」を思い出します。
(詳しくはコチラをご覧ください)






さて、“本日の一品”は、コチラ。
「健康と持続性を大切にするライフ(スタイル)」



ひと針、一針、願いを込めて、ハンド・ステッチを施した、ボックス型Tシャツ。

地球が元気じゃないと、人間も健やかに過ごせませんし、
やっぱり、心も体も健康じゃないと、不健康なことは出来ませんから。


カラーは、掲載のライト・グレー(左)、オフ(中)、ブラウン(右)の全3色。
¥2,900(税別)です。












今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日6/15(月)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(POCKET  DAILY  STORE   のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)


説明を追加