2020年10月10日土曜日

【2020.10.10】 使用期限の年期はまだですが・・・!?

 こんにちは。
先日、出先でクレジットカードを使おうとしたところ、上手く受け付けてくれず、
券売機から「このカードは使用できません」とのガイダンスが流れました。

「いや、ついさっき、コンビニで使ったばかりだけど・・・」
と思いましたが、流石に機械に向かって文句を言う訳にもいかず、その場はニコニコ現金払い


翌日、クレジットカード会社に問い合わせてみると、
カードの接触不良の可能性を指摘されました。

あらためてカードを観察してみると、磁気テープもICチップも擦り傷だらけ。
相当な年季が入っています。

今回は、念のため、再発行をお願いすることになりました。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
サイケデリックな文様が、深まりゆく秋に彩りを添えてくれる、バンドカラー・ブラウス。



ペイズリーのような葉っぱ柄は、ミステリアスに色付き、落葉どころか、空へ舞い上がっていくかのような勢いに溢れています。

平穏と安寧の日常に、ピリッとスパイスを加えてくれる、アヴァンギャルドな逸品。


カラーは、掲載のベージュ(左)とブラック(右)の2色。
¥2,900(税別)です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日10/11(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!







【POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。】