2020年10月31日土曜日

【2020.10.31】 花壇は農園・・・。

 こんにちは。
お店の東側にある「城間出(しろまで)公園」には、沢山の樹木が植わっています。
つい先日までは、金木犀の芳しい香りが、辺り一面に漂っていました。


そして今現在、カリンの木には、鮮やかな黄色の実がたわわに実っており、地面の上にもゴロゴロ、ゴロ・・・。

ソフトボール程の大きさもあるカリンの実。

まさか、クマさんが食べに寄ってくるとは思いませんが、
例年、いつの間にかスッカリ無くなっているのは、一体どういう事でしょうか。







さて、“本日の一品”は、コチラ。
生地の表面がループ状になった「ブークレー」素材のVネック・ブルゾン。

一見、デリケートで扱いづらそうに見えますが、適度に圧縮してあり、しっかりと目が詰まっていて意外と丈夫。
お洗濯だってOKです。



抜け感のあるVネック。
着回ししやすいハーフ丈。
この冬、ガンガン着倒してください。


カラーは、掲載のモカ(左)、ベージュ(中)、グレージュ(右)の全3色。
¥4,900(税別)です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日11/1(日)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!












(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)