2020年10月23日金曜日

【2020.10.23】 Sign in the rain・・・!?

 こんにちは。
その昔、勤めていたお店では、が降り出すと、決まってこの曲が流れてきました。


これは、館内で働いている従業員へのお知らせの合図
雨の中をお帰りなるお客様のために、紙袋にさらにビニール袋を掛けたりしておりました。


そして、令和2年のポケット・デイリーストアー。
今日のような雨の日は、お包みはビニール袋で。
晴れの日も、やっぱりビニール袋なのでした・・・。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
深みのある色合いと、マットな質感が、今の季節にジャスト・ミート。
ジップアップのノーカラーBR。



ファスナーの引き手と、前ポケットに付属のゴールドカラーが、ナイス・アクセント♪

袖口にも一捻り加えて、シックかつ表情豊かな逸品に仕上がりました。


カラーは掲載のモカ(左)、キャメル(中)、カーキ(右)の全3色。
¥3,900(税別)です。


今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日10/24(土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!








(POCKET  DAILY  STORE  のブログ《ポケブロ》は、毎日更新中です。明日もぜひご覧ください。)