2023年2月27日月曜日

【2023.02.27】 「midori」ではなく、ベージ色を・・・。

こんにちは。
商品の梱包などで頻繁に使う、ガムテーム(クラフトテープ)。

昨年末、スチール製のギザギザカッターが使用不能となり、その後はずっとハサミで切っておりました。


そしてこの度、新しい専用カッターが、お店に届きました♪




デザイン力に定評のあるオシャレ系メーカーの商品で、実用性はどうなのかナ・・・、

と購入前はいささか不安でしたが、これが想像以上に使いやすい!!









耐久性なら、重くて大きなカッター台タイプ一択でしょうが、ポケット・デイリーストアーくらいのライトユースなら、持ち運びもできるし、これで十分。

生産性向上に直結する、いい設備投資となりました。










さて、“本日の一品”は、コチラ。
さらりとカーディガン感覚で気軽に羽織れるジップアップBR。
細番手のスラブ糸を高密織りにした、コットンベースの素材で仕立てました。




袖口と後ろ身頃にギャザーを加えた、ふんわりデザイン。
裾に仕込んだゴム紐を絞って、シルエットの調整が可能です。

フロントZIPの同系色のグログランテープが、ナイス・アクセント♪


カラーは、掲載のアイボリー(左)とブルー(右)の2色。
¥8,900(本体価格)、税込¥9,790.    です。






今日もハリきって、夜9時までOPEN。
明日2/28(火)は、定休日でお店はお休みです。












【明後日3/1(水)は、朝11時開店です。皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!】