2016年1月8日金曜日

【2016.01.08】 生収録・・・!?


こんばんは。
仕事始めの一週間を終え、正月気分も少しずつ薄らいできました。

テレビの特番もようやく落ち着いてきて、タイム・テーブルも、ほぼ元通り。

「朝ドラ」は、年末・年始のバタバタで、とうとう振り落とされてしまったので、晩酌のお供は、もっぱら『ひるブラ』です。
(詳しくはコチラをご覧下さい)



先日の1 /6 (水)は、東京のアメ横からの生中継。
当日の夜。
仕事を終え、さあ見ようと番組を探しても、録画リストにありません。

あれだけ楽しみにしていたのに、ウッカリ予約をし忘れるなんて、ついに焼きが回ってきたかと、新年早々落ち込んでいました。
が、今日番組のHPを見て、物騒な緊急ニュースによる放送日変更と知り、胸をなでおろしました。






さて、“本日の一品”は、コチラ。
今日ご紹介するのは、軽快な裏毛素材の、キルティング・ジャケット。



いぶし銀のスナップ・ボタンが、ナイス・アクセント。
北陸の冬の必需品、二重のフードも完備。


この冬は、記録的な超・極暖。
インナーや小物などを工夫すれば、これ位のアウターで十分かも。

カラーは、掲載のグレー(左)とネイビー(右)の2 色。
¥5 ,900(税別)です。









今日もはりきって、夜9 時までOPEN。
明日1 /9 (土)は、朝11時開店です。
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!!

(ポケット・デイリーストアーのブログ・サイト《ポケブロ》は、毎日更新中。明日もぜひご覧ください。)